OUTDOOR CAMP HIKING


みなさん三連休楽しまれました?
山や川、湖に行ってキャンプしたり、日帰りでもBBQで盛り上がったりと満喫された方多いはず!!

『いいんじゃないっすか(笑)』
3連休は概ねいい天気でしたもんね。

自分達と言えば三連休だと渋滞する事を見越して、先週キャンプだったので静かにしてたWEEKENDでした(笑)
91メンバー達は何してたかと言うと、築地に寿司食べに行ったり、公園にお弁当持って行ったり、美術館に行ってる奴や、アウトドアグッズを購入しに行ったり、はたまた自分を磨く為に学校に行ったりと様々な3連休。
って自分はと言うとうちのハニーが今週から海外出張なのでその為の買い出し(笑)&ダラダラ(笑)


さて話戻して本題!

以前手に入れていたHeptaWingを使って遊んでみました!
コレ
STARDOMEⅡ&Hepta

STARDOMEⅡHeptaWingドッキングです!!

本当ならMOSS STARDOMEⅡのリア部分にてドッキングさせたいのですが、自分の年代のSTARDOMEⅡにはグロメット?ネジを使える穴があいてません・・・。

なのでポール1本を使い、スタードームに這わせる感じで設置しないと駄目なんすよね。
しっかし出来上がりに満足してますよ(笑)

田貫湖 099
天が低いのでかなりロースタイルですが、それはそれは良しです!
クレイジークリークに座ってみると、『う~~ん自分の城』って感じ(笑)

近い将来?ソロキャンプの姿が決まった感じです。Heptaの下でコーヒーを作って飲めばちょっとカッコ良くないっすか!!マット的なものひいて、靴を脱いで寛ぎスタイルってのもありですよね。

田貫湖 098

確かに前室からテント内に入ろうとすると、ヨチヨチ歩きしながら入らないといけないのが難点ですけど・・。それも愛敬だし!リアからも入室可能なので良かったSTARDOMEⅡにリア口があって(笑)

SN3J0265_convert_20091012225603.jpg
気になっていた年代の違いによる微妙なカラー違いも、そんなに気にならない事にも気がついたし!
これからのキャンプでは必ずセットで設置しちゃおうと考えておりますですハイ(笑)

今度、こんな感じでMOSSを張っている姿を見かけたら、それはおいらです(笑)

でもキャンプ場でよくある料金設定
①テント何張り?
②タ―プ何張り?

こうやってドッキングさせていると、テント代?タ―プ代?それともダブルで徴収されるの(笑)

ランキングがガタ落ちしてます涙)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ので応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

