OUTDOOR CAMP HIKING


COFFEE SHOP91】、【BAR91】と続く91マーケット政策ですが(笑)

第一段、第二弾と成功を収め?もうワンステップする為に、
第三段!!
【居酒屋91】OPEN致しました!!

本栖湖キャンプ 058 - コピー

目印は赤提灯ならぬ赤く光る『LIGHTCAP

今までのコーヒーSHOPやBARは若い女の子目線での店作りでしたが、今回のターゲットは、
ずばり!!おじさんです。
子供達も手がかからなくなり、かといって夫婦で一緒に行動するでなく、気の合う仲間&旧友達だけでキャンプに来ているおじさん達。

10月に入り寒くなってきたし、そろそろ焼酎のお湯割りとか飲みたくなってきますね(おいらは飲めないけど(笑)。そんな身体の芯から温まりたい貴方!!愚痴のひとつでもこぼしたいけど家ではなかなかお父さんとして威厳を保たないといけないから、愚痴ひとつこぼせない貴方!!

そんなお客様をいつでも歓迎します(笑)

飲み物メニュー
ビール、焼酎のみ

つまみ
田貫湖 014
枝豆

田貫湖 101
砂肝、軟骨。

の2種類しかないっすけどね。

でも飲み物の種類も、つまみの種類も少ないですけど、それをカバー出来る『情』にあついスタッフとの楽しい語らいが、疲れた貴方をお待ちしております。

但し、不定期で営業している事、営業場所も不確定なので見つけるには大変かもしれません。
ヒントは気持ち良さそうなキャンプ場に登場します(笑)

看板等も出してませんので、赤く光るLIGHTCAPが目印です。
注)日中ソーラー充電し忘れると光ってませんので(汗)

みなさんのお越しをお待ち申しあげております。
店主。

ランキングがガタ落ちしてます涙)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ので応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





オヤジのうんちく。

 枝豆は両端を切って湯がいた方が美味しい・・・m(__)m
【2009/10/15 07:49】 URL | 河童 #P.nK..n2[ 編集]
河童さんお疲れ様です!

なるほど~~~枝豆は両端を切って湯がいた方が美味しいんすね!!
枝豆好きな師匠に伝えておきます(笑)
【2009/10/17 17:34】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

