OUTDOOR CAMP HIKING


二週続けて91スカウトの旅!!!

向かった先は新潟!!
先週の金沢に続き何年ぶりかな~~って思う位久々。

新潟と言えばアウトドアグッズMADE IN JAPANのメッカ!
スノーピークさん、ユニフレームさんもそうですよね(笑)

しかしひとつ疑問が・・・。

発祥の地であれば、ものすんごい直営店とかあるイメージなんすが、何度も行ってるが見かけてない・・・。

ちゃんと探しきれていないだけなのか・・・。

SN3J0331.jpg
仕方がないので、まずは名物『へぎそば』を食べ、

SN3J0332.jpg
帰りに駅のお土産屋さんで新潟と言えばの浪花屋さんの『柿チョコ』を購入しちゃいました(笑)

そしていつも如くスカウトの旅の成果と言えば・・・・。


フフフフ~~☆
成功!!!!!!?

SN3J0330_20091016230244.jpg

・・・。
巨大な幸っちゃん(笑)
あまりのデカさに一枚記念に一枚おさえておきました。

スイマセン・・、1泊2日のスカウトの旅疲れで今日はサラリと終了です。

しかし『柿チョコ』は本当に旨いので新潟に行かれた時は是非!!お勧めはカフェオレ味。
あとはプレーンなチョコと、ホワイトチョコ、そして買わなかったが新しい味として『きなこ味』ってのも出てましたよ。



ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

