OUTDOOR CAMP HIKING


さて10月も真ん中を過ぎ、本格的に夜は冷え込んできましたね~。

先週の新潟も夜はちょい寒な感じ。これからのキャンプシーズンはきっちり厚着をして挑まないと体調崩したら大変(汗)
インフルが猛威を奮いそうだから、皆さん気をつけてキャンプ楽しみましょうね!

さて、
そんな寒がりな弱っちょにも、アンドゥのお陰でMSRパビリオンがあるから安心(笑)

そして前回初登場させたパビリオンをよりグレードUPさせてみました!
田貫湖 106
MSRパビリオン+アウトフィッターWING

合体っす(笑)
パビリオンもアウトフィッターWINGも同じ長さのポール。

って事はドッキング出来んじゃな~いって前回キャンプの時、撤収しながらやってみた!

しかしながらパビリオン設置にはポールはしかるべき設置用の穴?があるため、アウトフィッターを強引にやってもなかなか上手くいかず(汗)

って事なら、なぜかヤマノボラーでも無いのにいつも持ってるカラビナを使ってみたところ、
『せ~~~~~いかい(笑)』

田貫湖 105

見事に連結可能!
これならどんな悪天候でも、パビリオンがリビング、アウトフィッターはキッチンとなり快適なアウトドアライフが堪能できるって算段っす(笑)

たしかに某有名ブロガーの方々のように、パビリオンを3個連結出来れば、なお良しなんですが・・。

まずは自分達はこれ位からスタートです。※アンドゥにもう一回パビリオンを買って貰うまで(笑)

田貫湖 109

次のキャンプでは最初っからこの形でスタートです!
そしてそろそろ預かってもらってる『さゆりちゃん』を取りにいかないと(笑)



ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





これはもう、野戦病院の世界ですナァ^^
MASHっていう野戦病院を舞台にした
戦争コメディドラマ知ってます?

ではでは、ポチッと押して帰ります~
【2009/10/20 00:10】 URL | birdy #SFo5/nok[ 編集]
Birdyさんお疲れ様です!

野戦病院は大袈裟っすよ(笑)
【2009/10/22 01:01】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

