OUTDOOR CAMP HIKING


パビリオンを手に入れて満足している91メンバー一同。

『あ~~~~これで真冬のキャンプも安心だね~~~』とか
『これなら雪上キャンプも安心だから初TRYしないとね~~今シーズン』などなど

夢見る少女いやいや、男達であったんすけど、
ひねくれ者なAB型の自分はふと考えた・・・


本当にパビリオンで真冬キャンプは大丈夫か?『ストーブブチ込めば大丈夫だよ~~』ってかなりテンションが上がっていた自分はどこへやら?

ウルトラMAXがつく位の寒がりなおいらは、昨今の仕事のドタバタの中考えました。
やっぱり!!!

この手の種類のものを手に入れるべきではないかと!!!
4909494135808tnf.jpg
どど~~~ん!!
ザ・ノースフェイス DOME 8
コレ位ブチ込めばいけんじゃない雪上キャンプ(笑)

パビリオンは春から秋にかけて使用するとしてDOME型シェルターをやはり手に入れるべきでは91諸君!!

ちょっとうんちく
【カラー】サミットゴールド(SG)
【サイズ】<フロア面積>11.9平米、<高さ>211cm、<フロアサイズ>394×394cm
【平均重量】26.18kg
【就寝人数】8人
【出入り口】3
【ポール本数】9+1本
【マテリアル】キャノピー/70Dリップストップナイロン、フロア/210Dナイロンオックフォード10000mmPUコーティング、フライシート/210Dナイロンフォックスフォード1500mmPUコーティング

4シーズン用のベースキャンプテントとして遠征隊から高い支持を得るモデル。リフトベンディングの効果で強度を高め、アルミハブとつり下げ式のキャノピーの採用により、その見た目からは想像つかないほど設営が容易です。フライ単体でも使えるためベースキャンプのキッチンテントとしても役立ちます。入り口は大型のダブルドアが3箇所、裾には便利なスノーフラップが付きます。前室が付属します。同コンセプトでひと周り小さくしたDOME 5の展開もあります。

↓今ならnet限定販売を実施中だぞ~~~。


ヤマノボラーのアンドゥが山を攻めに行ってる間、ちょっとうんちくにあるように、自分達は麓にベースキャンプとして、いつでも温かいる~し~や、カフェオレを作って待っててやるぞ(笑)

確かに目ん玉飛び出る位の金額ですが、ここらで男として勝負をかけてみるのはどう(笑)

THE NORTH FACE さんhpの夜の写真とかかなりヤバいよ!!

ランキングがガタ落ちしてます涙)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ので応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





そろそろいっちゃえば~!寒がりKABUさんv-91
【2009/10/21 01:36】 URL | oku #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

