OUTDOOR CAMP HIKING


人生いろいろありますよね。

ただ何も考えずに生活しているとあっと言う間に月日が流れていきます。

しかるべきタイミングで人生の岐路にたつ時もあるはずです。

ある日突然、
ガスってる・・。
視界が悪くなる事もあるかもしれませんが、

でも!
ピーカン
いつかは必ず晴れるもの(笑)





徐々に迫ってくる、
暗闇
夜だとしても、

朝
明けない夜はないんです(笑)



前に進むしかない時は、とりあえず進んでいきましょ。
何か障害物があったとしても、強い気持ちで乗り越えていきましょ。

必ずやピーカンな朝が来るはず(笑)


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

