OUTDOOR CAMP HIKING


ちょっと流行りものに敏感なおいら・・・なのか喉が少し痛いので、

今日はさら~とプチネタ(笑)

91シンボル

ほんと91メンバーに申し訳ないんだが(汗)、
かなり前、本当にかなり前に『おいら達もオリジナルステッカー作ろうよ!!』って盛り上がった。

あれから数か月・・・。

デザインはMOSSから完璧にパクり(笑)、ちょっと自分が無い頭を絞って下絵を考えて、ちょっと知り合いのデザイン会社にお願いしてデータ化して貰ったのに・・。

あとは印刷にかければ出来上がりの状態なのですが、身のまわりのドタバタと、ちょっと面倒臭い気持ちも手伝って、完全に放置プレイ(笑)

近いうちに頑張りますよ皆さん(笑)

今日もスイマセンくだらないネタで・・・皆さんも体調には気をつけましょうね。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





良いですやん!
私の携帯に飛ばして下さい。
【2009/10/23 20:43】 URL | 河童 #P.nK..n2[ 編集]
河童さんお疲れ様です。

送っておきましたよ(笑)
【2009/10/24 22:50】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

