OUTDOOR CAMP HIKING


白クマ君がピンチ!!

自分達も微力ながらWWF通じて協力しましたが、やっぱり白クマ君が大変な事になってるみたいです。
多分、地球温暖化!
氷がめっさ溶けちゃって・・・、生活する場所が無くなってきてるんじゃ!!

詳しい事は分かりませんが・・、何か良くない事が起こってるのは事実です。

英語がペラペラの人はコチラで確認→polarbearsinternational

logo.png
S_C44.jpg

勿論白クマ君以外にも地球上たくさんの絶滅危惧種がいると思います。
写真を見てると『なんとかしなきゃ!!!』って思いますが、何が出来る???

普段の行動から出来る事を考えてみようと思いました。
それも無理せず、力まず出来る事は何か?

例えば!!

カナダグース PBIエクスペディションパーカー

PBI エクスペディションパーカは、POLAR BEARS INTERNATIONALとのコラボアイテム
この商品の売り上げから25$をカナダグース社がPBIに寄付しているらしいと言う情報をUTILITYさんブログで発見しました。

これから冬のキャンプ用にアウター購入を検討中の方、ちょっと白クマ君の事も何とかしたいってお思いの方はどうでしょう?ここいらで一発。

アウトドアグッズ、ウェアは気がつかないうちに、色んな基金に寄付しているケースがあります。
そんな感じの協力の仕方が91っぽくって良いと思ってます(笑)


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

