OUTDOOR CAMP HIKING


土曜日も夕方から雨・・・。

日曜日も多分雨・・・。

キャンプの予定じゃなくて『良かった』って思いつつも、さて雨の日曜日どうするべ?

今月号のBE-PALはメンテナンス特集。
BE-PAL (ビーパル) 2009年 11月号 [雑誌]BE-PAL (ビーパル) 2009年 11月号 [雑誌]
(2009/10/10)
不明

商品詳細を見る


まだ買えてないけど(汗)、
自分のアウトドアグッズもメンテナンスでもしてみるかな。

MSRウィスパーライトは煤だらけのまま、片付けてしまってるから一度分解して清掃してみる?
最近出動させていないMOSS SOLETを広げて日陰干しとかしてみる?(雨だと無理だけど(笑)
プリムスのランタンがちゃんと着火できるか試してみる?(最近ガス購入してないから(笑)
真冬用のナイジェルダウンが虫に食われていないかチェックしてみる?(笑)

そんな事考えながらブログネタ書いてます。

でもそんな事より子犬が調子悪いのが先決かも・・・。トランクに積みっぱなしのアウトドアグッズを一度家にいれるのがちと面倒臭い(笑)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

