OUTDOOR CAMP HIKING


今日はプチネタ。

日曜日に久々に下北沢に行ってきた。勿論目的はBOZEMANさん!!

特に欲しいものがあった訳でも無かったのですが、子犬の修理がてら寄ってみた。

そんな中、自分も持ってますが、
こいつが売ってましたよ(笑)それも店頭に2個!!(25日夕方17時現在)
fireflypage-LG.jpg

guyotdesignsFIREFLY
200802081357482
20080208135748

※写真は数年前に自分が購入したもの。

そして多分○○ーピークさんのモノでは無く、ガイヨットデザインのオリジナル!!

詳しくはこちら→guyotdesigns
ナルゲンマニアの方なら喉から手が出る程欲しくなってくるんじゃないですか。

もし欲しい方は下北沢BOZEMANさんへ急げ!!!

そして前から自分が探しているのが、
griptionstore_top-LG.jpg
グリプション。
どなたか売ってるとこご存じないっすか?誰か安く譲ってくれる方いらっしいますか?

情報お待ちしております(笑)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

