OUTDOOR CAMP HIKING


91スカウトに旅を続けていてもなかなか成功しない・・・。

やはりイケメン男子では無い(笑)ので、『行きましょう!!!キャンプ連れていって下さい』って言う女の子がいない・・・。

そりゃ~~飲み会の席で社交辞令的に言ってくれる女の子もいますが、そんな子達とはスケジュールがなかなか合わない(汗)

そして11月に入りめっさ寒くなってくると益々敬遠されがち。

なので本日勉強する為にコチラ
ランドネ 2 (エイムック 1820)ランドネ 2 (エイムック 1820)
(2009/10/23)
不明

商品詳細を見る


第2号が先月末に発売されてます!!
買うのにはちょっと勇気がいるので、本屋さんにて立ち読み(笑)

中身は女の子でも使い易いギア特集あり、もちろんファッションの事あり、お勧めキャンプサイトありとなかなかの充実ぶり!
本格的『山』の事とか、女子二人でのキャンプネタなど。

そして流石!!ってとこが、
キャンプ道具のデコレーションのやり方まで!!あれですよ携帯電話をキラキラさせるやつ(笑)

正直『そこまで必要?』って思っちゃったし、本屋屋さんで一人心の中で『うそ~~~ん』ってつぶやきましたけど(笑)

ちなみに調べてたらブログ発見!→ランドネ編集部のフィールドへいらっしゃ~い

これからOUTDOORを始めようって女の子達にはいいんじゃないっすかね『ランドネ』。
今回『ランドネ』ってフランス語でトレッキング、ちょっとハードな遠足の事って意味だと知れただけでも成果です。

今週末は予定通りならキャンプの予定!
もしどこかで自分達らしい野郎共((紅一点でシェフKOUちゃんがいる))を見かけたら女子の皆さまへ

気さくに声掛けて下さいね(笑)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

