OUTDOOR CAMP HIKING


今日は寒かったっすね~~。

木枯らし一番が吹き荒れた関東地方、皆さんはどんな休日でしたか?
昨日のネタはサボってしまいまい本当にスイマセン(汗)

疲れが溜まってしまっていて、ダラダラと過ごしてしまいました(笑)

しかし今日みたいに寒い日は逆に空気が澄んでいる為か、月が綺麗っしたね!!皆さん見ました?まだ見てない人はちょっと窓開けて見て下さい。満月っす!満月。

そんな月を見ながら考えたら、自分達キャンプに行くと満月確立高いっす。
満月
去年の夏の日も、

満月っすね
去年の冬も、

やっぱり満月
今年の春も、


う~~~~んマンゲツ
夜中に満月の下カヤック中のマチャアキ
今年の夏も

田貫湖 063
そして今年の秋も、

巡り合わせって言うのか、それとも月の満ち欠けとキャンプに行きたいベクトルが調和するのか?
はたまた、やはり男だから満月見ると興奮?!『ガオ~~~~~~~~』するのか分かりませんが(笑)、結構な確立で満月です。

なので今まさに満月って事なので、そろそろキャンプですよ皆さん!
最近の体調がよくないのも、キャンプに行けてないからだと、思い込んでおります(笑)

なので今日から準備をはじめます(笑)


満月って言葉でhitしたアウトドアグッズ(笑)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





月の引力に何かが反応してるんですかね?前世がかぐや姫だったとか?w
【2009/11/04 00:32】 URL | Hirob #-[ 編集]
Hirobさんお疲れ様です!

前世はかぐや姫ならぬ、猿カニ合戦の猿か、桃太郎の猿なので(笑)、月とは自分は関係無いと思っております。
【2009/11/04 20:32】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

