OUTDOOR CAMP HIKING


寒う~~~~~~なりましたね!
11月なのでこれ位の寒さは当然なんでしょうが、心と身体の準備と衣替えがまだ済んでいない自分には、堪えます(笑)

自分の周りにもインフルエンザ(新型)や、風邪をひいてる人達も多くて会社じゃマスクが手放せません。しかし健康体がマスクすると呼吸が苦しくて、却って具合が悪くなってきます。

こんな日は鍋に限る!!
(※って言いながら正直自分鍋が嫌い(笑)特に魚介類の鍋!!魚介類は生に限る!)

でも普通の人達なら寒い時は鍋!
って事はテーブルの上に必要となってくるのがカセットコンロ!!

そんなカセットコンロでこんなお洒落な奴があるんですが、皆さんご存じですよね!
コレ。
5136-r1.jpg
イワタニ カセットフー「マーベラス」

随分前にでもフォーエックスさん紹介されてましたね。

家庭用簡易コンロがカッコ良くなったこんなギアはどうだろう?見た目がポップで、フィールドでも映えること間違いなし!イワタニ カセットフーマーベラス色はフレッシュグリーンとサンセットオレンジの2色展開。どっちも良くない?2台並べるとカッコいいぜ。カートリッジにはカセットボンベを採用しているので、超経済的だし、コンビニでも手に入るのは超便利。実用性とデザイン性を両立。こういう両得モノが好き。フタが取れる...
秋はコレで差をつける イワタニのポップなコンロ!



ちょっとうんちく
本体サイズ:収納時 W321×D377×H109mm、使用時最大サイズ W321×D372×H322mm
重量:約3.0kg
3.5kW(3000kcal/h)
連続燃焼時間:約70分

この寒いシーズンでのキャンプだと、鍋っていうか、『る~~し~~』を食べたくなりますよね。
温かい食べ物はいつまでたっても温かくキープしたいもんです。カセットコンロがあれば、キャンプ時もテーブルの上にのっけて、いつでもどこでもぬくぬくです(笑)

それと!鍋をぐらぐらさせていれば、暖房変わりにもなるんじゃないっすか?



ココで91メンバーに緊急告知!!
『コレ買っちゃわない?例のお金で(笑)。でも今から頼んでも今週末は届かないけど(笑)』

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

おまけ


実はこいつもGOODですよ!

なんたってGOODデザイン賞受賞してます!
自分家はこいつ使ってます!!ちょっと自慢(笑)

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

