OUTDOOR CAMP HIKING


久々に自分達らしく、やつの話でもネタにしちゃおうかな~~って思ってますよ(笑)

やまぼうし 027
はいはいモステントです!

これだけではMOSSテントといえど、なんだか分かんないっすよね。
STARLETに似ていますが・・・。


やまぼうし 028
『ほら~~~~~やっぱりSTARLETじゃん!!』ってヤジが聞こえてきそうですが、『まああせらないでセッカチ君(笑)』

よ~~~く見て下さいね。

やまぼうし 029 - コピー
じゃじゃん!!!
確かに手前がSTARLETです。でも~~~~その奥に鎮座しているのが新兵器っすよ。

よく見るとちょっと違いが分かりますよね?アーチの形状もちと違うし(手前のものより奥の方がより蒲鉾型してると思いません?)、一番の大きな違いはメッシュ部分の面積の違い。


ではせ~~~いかい!
やまぼうし 032
MOSS STARTRAK
新兵器っす(笑)自分ももちろん初めてみました!!

キャンプ当日師匠を迎えに子犬で出向き、いつもの如くトランクに荷物を積んで出発進行!!っす。でもその時から『あれ?』って思ってたんすよね。MOSSのスタッフサックがちょっと今まで見た事の無い程クタッてたんす(笑)

ちょっとうんちく
ネームから見て1991年頃のCAMDEN。
以上・・。あとは詳細不明(笑)


やまぼうし 034

MOSSの事なら→TETKさんhpで確認を行うも数年で型落ちした、MOSSの中でも短命だったと言う事位の情報。今度聞いてみようと思います。

やまぼうし 033 - コピー


特徴のひとつにやはり大きな前室!ちょっと不格好(笑)頭でっかち君です。
ソロキャンプに行った時なんかは、前室に色んなモノを収納出来て良さそうっすけど。

やまぼうし 035

でもまたまたMOSSいいんじゃないっすか!!
かっこいいっすよ。確かに『MOSSだからいいんでしょ?』って言われたら反論は出来ないっすけど、いいじゃないっすか!自動車を何台も持っている男もいるでしょ。それよりは可愛いものです(笑)

紅葉にMOSS!!これまた良し(笑)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

