OUTDOOR CAMP HIKING


今日(昨日)はめっさ寒かったっすね~~。
特に午後!!関東は夕刻より雨・雨・雨・・・。余計寒い!!

今週は少し体調も壊し、なんとかヘロヘロで向かえた13日の金曜日。
夕方近くからずっと外出し、雨に打たれ、寒さにやられ、心が何度か折れそうになりながら、仕事終了!!

そろそろ本気で冬支度始めないとヤバいっすよね(笑)

さて!話をOUTDOORに戻してコレ、
やまぼうし 083
なんだか普通のショルダーBAGみたいっすけど・・・。

果たしてこれは何?

ただ、なんだかモコモコしたものがついているが・・・(笑)


実はこれ




やまぼうし 084
手袋にもなります(笑)
しかも左、右単独なんです。只の筒状のものではありません。

バッグ&グローブですね。

これはメンバーOKUちゃんがもの凄く前に手に入れた代物で、自分も目にしたのは数年前のキャンプ場。何度目かの冬を迎えて、満を持して登場!!

ちょっとうんちく
イギリスの老舗ブランドQUALITY GUNSLIPS
1974年、Martin Huntによって設立。ハンドメイドの革製品にこだわり、ロンドンの遥か西、ウェールズ近くShewsburryで創業。ハンティングやフィッシング専用のバッグ作りで多くのファンを獲得。



エスキモーの手袋みたいっすね(笑)
って本物のエスキモーは見た事無いっすけど・・・。

でも冬のキャンプだと手が冷たくなるのも防ぎたいっすよね。ちょっと普通の手袋では嫌だってお考えの貴方!!どうですか?

今でも購入できるかは不明っすけど(笑)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

