OUTDOOR CAMP HIKING


ちょっと前に夫婦で手にい入れて、ネタとして送ってくれたモノを今日は紹介(笑)

コレ
やまぼうし 091

いいじゃないっすか!
それも微妙に顔出し(笑)、モデルには撮影許可と同時に、顔出し可能か確認したところ、答えはやっぱり『NO』(笑)

自分達の基本ポリシーっすからね。※KOUちゃんは可愛いいから平気だけど、残りのメンバーはオッサンだから、画が耐えられません(笑)

なんでも、ゴーライトさんはゴアテックスによりも新素材を今後猛プッシュだそうです。

ちょっとうんちく
BADLAND TRINITY 3-LAYER JACKET

素材はTRINITYの3層構造を用い、生地にDWR加工(耐久性撥水加工)を施し。
高い防水性と透湿性に優れており、更に伸縮性を兼ね備えているので、着心地も良く肌に馴染み易いソフトシェル。

内側縫い目にはゴアシームテープがあてられ完全防水で、フロントジッパーには止水ジッパーを使用。裾の両サイドにはドローコードがあり、丈の調節、そして下からの風の侵入を防ぎ、またフィッティングを高める為、フードの裏にもドローコードがあり。
素材 ポリエステル(TRINITY/トリニティー) 100%

やまぼうし 089

バックショットのチラリズムが堪らないっすね。フードに隠れる位置にブランドロゴ付けるなんて!その手の演出に弱い自分(笑)


やまぼうし 092

そして腕にトリニティって。
確かマトリックスにそんな名前の人出て来ましたよね。

そしていつも思う事。

例えば男女同じモデルのウェアがあって、男女とも同じウェアを着てたら、女の子の方が、かっこ良く、且つ可愛いく見えるのは何故?っすかね?

やはり足の長さとかバランスの問題なんすかね(笑)




ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

