OUTDOOR CAMP HIKING


この前のキャンプでシェフが前日から仕込んで(夜なべして(笑))作ってくれた料理を紹介!!

コレ。
やまぼうし 049
サムゲタンっす。
鳥さんが丸々一羽使っちょります(笑)

作り方はコチラ→サムゲタン

韓国料理っすよね。

食べる前に、

ぐるぐるかき回すと・・・・・・。
やまぼうし 051



高麗人参発見!!!
やまぼうし 050
形微妙!!!!!
なんだろね~~~見た目はあんまり美味しそうじゃないし(笑)

人生で初めて食べる高麗人参・・・。
シェフが人数分を正確に切り分け、各自の器に取り分けてくれたんです。

一口位の大きさの高麗人参君。
食べてみたら・・・・やっぱり・・・・・。

『美味しくな~~~~いい!!!!!(汗)』『苦い・・』

結局みんな身体に良いから、身体に良いからと呪文のように唱えながら食べました(笑)

やまぼうし 054
でも高麗人参は駄目でしたが、鳥肉とスープは『めっさ旨かったすよ!!!』

やっぱり冬キャンはる~~~~し~~~だよね(笑)

なぜか夜はお腹いっぱいになってしまったので、
やまぼうし 098
次の日の昼ご飯として、うどんを入れて食べました。

酒を飲んだ次の日には優しい味。
『格別』です。

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





サムゲタン、うまそうっすね^^

ダッチオーブンでも作れんじゃないかと
最近画策中でした。参考にさせてもらいますね^^

ps. 宣伝ですが、ギャラリーブログを開設しました。
  見に来てくださいね、ついでにポチッと!^^
  こちらも押して帰ります。

【2009/11/16 22:34】 URL | birdy #SFo5/nok[ 編集]
birdyさん
こんばんはkouです。

いつもは乾燥高麗人参や、ニンニク沢山!で代用していますが、
今回は、長野産の初☆生高麗人参が手に入り、
チャレンジしましたv-91

高麗人参が無くても、ニンニクをこれでもか!!!
っていうくらい鶏のお腹の中に詰めると、
寒いキャンプでも食べたら体はポカポカになりますし、
味もgoodですよv-22

冬のおすすめメニューですので、ぜひお試しを!!!

〆のうどんもぜひ!!!!!

【2009/11/17 00:58】 URL | kou #8aALCXhM[ 編集]
birdyさんお疲れ様です
>
> ps. 宣伝ですが、ギャラリーブログを開設しました。

既にチェック済みっすよ(笑)
【2009/11/17 23:07】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

