OUTDOOR CAMP HIKING


キャンプで仲間が寝静まった頃、自分一人モゾモゾと動きだします。

それは夜のサイト写真を撮りたいから(笑)
自分のコンデジ機能をフル稼働させて、三脚にセットし、絞りを全開にして、且つ手ぶれしないようにタイマーまで使いながら、いつも撮影に挑んでます。

確かに他のサイトの人からするとかなり怪しいと思いますよ、だって暗闇の中、カメラの液晶部分の灯りが、あっちいったり、こっちいったりと(笑)

そして止まったかと思うと約30秒位動かない。
きっと傍から見たら『気持ち悪~~~~~!!』って事に。

まっ!自己満足ですからね。誰かに頼まれた訳でもないですし。

やまぼうし 070
で!こちらは自分のMOSS STARDOMEⅡのバックショットと富士山。

やまぼうし 071
そんでもってマチャアキのMOSS OUTLANDと月

やまぼうし 072
そして師匠のMOSS STARTRAKとなんだっけ?星座の名前?OUTLAND写真にも写ってるやつ?

やまぼうし 068
最後はOKUちゃんMOSS STARLETと月、そしてテント内も光ってるバージョン。

MOSSテントはシルエットだけでもかっこいいっすね!本当に惚れぼれします(笑)
夜露に濡れて少しばかりキラっと光ってる感じもまた良しです。自画自賛。

しかし、

絞り全開のために、シャッタースピードがめっさ遅くなります・・当然なんすけど、だから星や、月も微妙にボケるのは、やはり地球は回ってる証拠っすね(笑)

秋から冬、特に冬になると空気が澄んでくるから撮影には最適なんすよね!寒いのを我慢すれば(笑)
日中晴天だと益々GOODで満天の星空でございます。

焚き火の灯りも良いですが、月&星灯りだけの世界もいいものです。

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





 月光は本当に難しい。
でも、いい絵を撮ってますやん!!

>自分一人モゾモゾと動きだします

 大切な事です。
人が何気に見過ごす風景を
美しいと思う気持ちを磨くことが
いい絵を切り取る第一歩かと存じます。
【2009/11/24 20:15】 URL | 河童 #P.nK..n2[ 編集]
河童さんお疲れ様です。

あまり褒められ慣れていないので、照れますやん(笑)
【2009/11/25 22:49】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

