OUTDOOR CAMP HIKING


ゆっくりした休日。

つまらない映画を見て(笑)年末に向けて用意を準備を少しずつ行い、
先週は色んな意味で心も身体も疲れてたのか?19時に眠くなって寝てしまった(笑)

そしたら夢の中で『チョングッチャン』てハングル語が聞こえて目が覚めた。
テレビでHERO再放送中。

チョングッチャンが何だかは分からないけど、
この前のキャンプでKOUちゃんが作って持ってきてくれたモノ。

やまぼうし 042
やまぼうし 097
ナムルでしたっけ?韓国料理野菜の和え物。

旨かったっすよ!アニョハセヨ!カムサハミニダ!サランヘヨ!チヂミ(笑)
作り方は知らないっす!
なので今日は皆さん自分っで調べて下さい(笑)netで調べればすぐhitしますから。

でもまさかキャンプ場で韓国料理を食べるとはね。それもこの時はシェフが大量に作って来てくれました。いつもありがとうねKOUちゃん!

みなさんも作った事が無い方は日曜日にチャレンジされてはどうですか?

さて、
来週末予定のキャンプでチヂミありかな~~って思ってますから、チヂミ検索します(笑)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

