OUTDOOR CAMP HIKING


3連休楽しまれますか皆さん?
自分ときたら久々にゆっくりとした朝を迎え、ようやく疲れた身体を休める事が出来た気がします(笑)

それにしても今日はいい天気でしたね!3連休に何も予定を立てていなかったので、ふと考えたキラッ☆

試しに一人で『キャンプに行ってみるか!?』

そして自分の中でイメージしてみた。
『テント良~し!タープ良~し!、椅子良~し!、バーナー良~し!灯り良~し!』小さなテーブルが無いが何とかなるだろうってね(笑)

しかし・・・。
気になるモノがひとつ・・・。

『焚き火台持ってな~い!!』

一人寂しさが耐えられるか一番心配なのに・・・、夜に焚き火が出来ないなんて!!ハニーにも言われたしな~『寂しくて死んじゃうんじゃない(笑)』ってね。

直火がOKな、ハードボイルドキャンプも無理だし・・・。(近火OK施設もあるが)
って事はちゃんと焚き火台が必要になってくる訳ですよ。

一番手っとり早そうなのはコレ


超有名な焚き火台って言えばコレだし(勿論Sね、S(笑))


しかしやっぱり気になるのはコレ
img10332971082.jpg
CAMPCHEF キャンプファイヤー・イン・ア・カン

アメリカユタ州のアウトドアクッキング用品を作っているメーカー
サイズ 28×28Фcm
重量 7kg
付属品 耐熱加工処理済みの蓋X1
耐熱加工済みのベースX1
ステンレススティールバーナーX2
ペグボードフックハンドルX1
BBQグリルX1、グローブX1、
ステンレススタンドX1、オーナーズガイドX1

SN3J0403.jpg

なんだかコレが前から気になるんすよね~~。欲しいな~~。
ってこんな事言ってると、またメンバーから『KABUさん必要ないっすよ(笑)』って言われそう。

冷静に考え無くても、思いっきりソロキャンプには不必要な位のサイズ(笑)

しっかし今日(日曜日)はめっさ寒くなり、雨まで降りそうなのでソロキャンプは諦めて(笑)、ゴールドウィンさんのSALEにでも行こうかと気分は変わってます。

『あ~~~~~雨さえ降らなければ行ったのにな~~ソロキャンプ(笑)』

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

