OUTDOOR CAMP HIKING


皆さん『花金』楽しまれてますか(笑)
って花金って今でも言うのか謎。でも最近20代の女の子も使っていた(笑)それとも自分の年代にあわせてくれたのか・・・(笑)

昨日は調子も悪くネタ書けませんでしたし、今日も花金ならぬ『腐れ金』のような一日・・・。仕事も忙しく廃人のようになり帰宅する日々・・。

なんだか愚痴っぽいので明るい話を!

今日は仕事で外出していて、原宿界隈をあっち行ったり、こっち行ったりして過ごしてましたが、疲れていてもタダでは転ばぬ性格なので、千載一遇のチャンスとばかりに攻めてみました!

まずはココ!
ノースフェイスさん
THE NORTH FACEさんをチラ見(笑)

↓移動

マウンテンハードウェアさん
MOUNTAINHARDWEARさんをチラ見

↓移動

ミレーさん
MILLETさんをチラ見

↓移動


パタゴニアさん
patagoniaさんをチラ見

↓移動

グレゴリーさん
GREGORYさんをチラ見

写真で分かりますよね、後半になればなるほど暗くなってきてるの(笑)
アポの時間まで限られた時間でのチラ見なので滞在時間なんて数分なんすけどね・・・。

近くにいたのにHAGLOFSさんチラ見するの忘れてるし・・・。

なんだかな~~~。

しかし無理やり上げたテンションの為、戦利品もなく負け犬はトボトボと会社に戻ったんですけどね(笑)祝日があったので普段より一日得した週のはずなんですが、どっぷりと疲れた花金のブログは以上!!

来週は楽しい一週間でありますように。自分にも皆さまにも(笑)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

