OUTDOOR CAMP HIKING


富士山もこんなに
富士山はやっぱりてっぺんに練乳(笑)がかかってこそ綺麗っすよね!

夏の黒い姿も男らしくていいんすけど、やっぱり名峰富士の山はこうでないと。
北斎や、銭湯の絵や、日本人に富士山書いて見て下さいっていえば、かなりの確率でてっぺんに練乳かけると思うんですよね(笑)


そんな醍醐味も味わうWINTER CAMP。
それは寒さとの戦い・・・。


霜

この写真なんだか分かります?

そうです『霜!』『霜!』『霜!』『霜!』っすよ(笑)
冬のキャンプだとこんな感じになっちゃいます!中の人に向かって『大丈夫か~~~~~!?』と声掛けたくなります。

今日ある人に聞かれた一言『冬でもキャンプに行くんすか?』と。
確かに人に聞かれてちょっと考えてみた??なぜ?寒さに耐えながら冬にキャンプに行くのか?

う~~~~~~~~ん・・。

ご褒美
こんなご褒美を授かる事が出来るから。

流れ星写ってます(笑)
空気が澄んでるから流れ星も見れちゃうから。
※しかし肉眼では気づいてません(笑)写真クリックして見て頂けると分かりやすいですが、上の方に富士山の稜線と同じように右から左へピュイ~~~~と写ってます。

でもね・・夜はやっぱり冷えますよ・・。
修行僧みたいですが(笑)
焚き火の近くで修行僧みたいにして耐えてます(笑)


もちろん雪山っでキャンプする事は無いので本格派OUTDOORマンの方々から見れば軟派なゆる~~いキャンパーです・・。
いつかは雪山で!!って会話に何度か飲みの席でなりましたが(笑)

今日から12月!!本格的に冬到来っす。

今月みんなどうする?キャンプ?

まっその前に自分は早く気管支炎を完治させなきゃいけないし・・腰痛だとかと、歯が痛くて歯医者に行ったら虫歯じゃなかったけど知覚過敏だと言われ、最後の一本の親知らずを数秒で抜かれ今でも口の中血の味・・身体はかなりボロボロですが・・。

『行こうよ!キャンプ』

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





こんにちは!

景色、サイコーじゃないですか!
これを見るためだけにキャンプしたくなりますね。
写真見てるだけで、ウットリです!
【2009/12/01 08:59】 URL | ユウ #2DdjN05.[ 編集]
ユウさんあざ~~す(笑)

そんなに褒めて頂いても何も出ませんよ(笑)
【2009/12/02 23:07】 URL | 91 #-[ 編集]
こんにちは! いい場所でのキャンプ張りですね
 場所はどちらでしょうか? 富士が近いですね
 丹沢よりも近そう・・ 何やまでしょうか?
 おねがいします。
【2009/12/03 11:04】 URL | オニオン #-[ 編集]
オニオンさんはじめまして!!

写真は色々MIXなんです・・・。
やまぼうしあり、田貫湖ありと(笑)

また遊びに来て下さい。
お待ちしてます
【2009/12/05 22:46】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

