OUTDOOR CAMP HIKING


最後の親知らずを抜いて、いまでも大きな穴があいてしまっているから、左半分の口でしかゴハンが食べれなくて、めっさ時間がかかってしまう事にイラッ!となって、尚且つ止血の薬飲んでるから、気管支炎の薬が飲めずに咳が止まらないし、なんだか腰の鈍痛が続いてしまっていてテンションがイマイチ上がらないのに、最近めっきり残業が多くなってしまい、遅くまで会社にいるけど、表参道イルミネーション11年ぶりの復活おめでとう!!やっぱりクリスマスはキラキラしてないと駄目だよね~~って思っているKABUですこんばんわ(笑)


一息で思いをぶつけましたが、実は前からきになっていたBAGがあったんですよ。

それは今どきの若者君達にしてみれば御用達メーカーだったのかもしれません(汗)

しかし・・・
どれ位前からだろう??

特にチャリに乗ってるイカしたヤングガイが背負っていた!!
まずはコレ!

知らない事は文明の利器を使って調べてみた(笑)
SAGLIFEさん。hpで確認するとボーダー君達のブランドみたいっす(笑)SAGLIFEさんブログもあり

だから
色んなアイテム揃ってます(笑)

ホントに『SAG』ロゴ良く目についていたんですよね。そしてデザインロゴの感じ自分好きですよ(笑)

そしてもうひとつ!
コレ

beruf baggageさん。こちらこそチャリに乗ってるナイスガイが使ってる事多し!!だってメッセンジャーBAGっすもん。パワーPUSHされてやす。

こいつはちょっとポチッとしたい(笑)キャンプで使えそう。

なんだか歳を取り、今どき君達のオチャレについていけなくなってしまってる自分がいる・・・。

『いかん!いかん!!』

気分だけは今でも若いつもりなので、色んな事、モノにアンテナ張っていないと(汗)

『わけ~~~~もんには負けてらんね~~~(笑)』

ではでは。

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





>オチャレについていけなくなってしまってる自分がいる・・・。

ここにも居たりする・・・ (爆
【2009/12/02 07:45】 URL | 河童 #P.nK..n2[ 編集]
河童さんお互い頑張りましょう!!!

まだまだいけますよ!!俺達(笑)
【2009/12/02 23:07】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

