OUTDOOR CAMP HIKING


♪暮れ~~の元気なごあいさつ~~~~♪

大人としてそろそろ考えないといけない時期にきましたね。
こう見えても(って容姿見せてないけど(笑)、自分はれっきとした大人です(笑)

夏はお中元。
冬はお歳暮。

日本の古いしきたりを今でもちゃんと行ってやす。
(奥さんの実家と自分の実家だけだけど・・)

キャンパーになった今!相手に喜んで貰えるモノは何か真剣に考えるし、逆に貰って嬉しいモノは何かな~~と考えるんすよ。でもアウトドアグッズを差し上げてもね(笑)本当はそうしたいですよ。


一般的に、冷静沈着に考えると、BEERが本命&無難。

そこでね、例えば!!

やまぼうし 006
イベリコ豚?の生ハム?
やまぼうし 007
サラミ?

前回のキャンプでKOUちゃんが皆に振舞ってくれたんです!!
生ハム、サラミ!!
旨かったっすよ。そしてキャンプに行った時なんかは切るだけなので、乾杯と同時に食べ始める事が出来るので重宝します!!勿論、うちの専属シェフは切るだけでなく、野菜とオリーブをそえてくれてオサレな感じに。

初めて生ハムメロンって言う食べ物と遭遇した時の驚きは今でも鮮明に覚えてます!!あの~~生ハムの塩っけとメロンとの融合!!生ハム&マンゴーもgood。

ビールと合うんすよね!!(ビール飲まないから適当っすけど(笑)


お歳暮はコレにします。もちろんキャンプをしない方々も普通に購入されていると思いますが、普通のハムじゃなくて『生』ってのが良いじゃないっすか!

高っ!(汗)




ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
おまけ
SN3J0476.jpg
大好物のハンバーグが夕食だったのでちょっと久々にブログテンション高め(笑)
今日乗り切れば休みだし(笑)

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





イベリコ豚の生ハム

美味しそうです

ポチッと応援させて頂きました
【2009/12/16 10:27】 URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
ryuji_s1さんお疲れ様です!

はじめましてコメントありがとうございます!

また遊びに来て下さい。
そしてイタリア料理教えて下さい
【2009/12/17 18:51】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

