OUTDOOR CAMP HIKING


今日の日曜日は晴れみたいっすよ皆さん(笑)

何も予定が無い自分は洗濯して、掃除機かけてと主夫予定です(笑)

そんな中、前からキャンプの時にあれば便利かな~ってモノを購入しちゃいました(笑)

さて!問題です。
コレは何に使うモノでしょうか?


SN3J0483.jpg
①電池を使って使用するモノです。

SN3J0482.jpg
②何だかグルグルしたモノが。


SN3J0484.jpg
ほとんど答えが書いてありますが(笑)

今日チャレンジしてみますよ!!
『ハート』やら『葉っぱ』やら『犬』やらをね。上手く成功するかどうかは明日のネタで!!

そして今度のキャンプでみんなにやってあげるよ!!
それまでに練習を重ね完璧にマスターしておきます!!

では正解は今日の0時7分に(笑)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

