OUTDOOR CAMP HIKING


今日ブログを見てる友人に言われた一言『最近疲れてますよね』

・・・。

『いか~~ん!』確かに最近マイナスオーラが出過ぎ!!

ちゃらんぽらんなネタがモットーなのに、読まれてる方が不快になるのは良くないですしね(笑)
なので今日は変なテンションでやっちまいます!

12月も2週目、世の中的にそろそろボーナス支給。前年割れだろうが、寸志だろうがゼロじゃなければ買い物しちゃいましょ(笑)

自分狙ってるのがコレ
273_ss015808_1.jpg
SUUNTO CORE VOLCANO

なんでも世界で数量限定!しかし日本には沢山入荷!
別注とか限定とかに弱い自分(笑)でも1000台って数量限定になるのかは微妙っすけど…。

でもスントはみんな持ってるし、自分もやっぱり欲しいし、ブラックボディがCOOLだし、いい事だらけ。

ちょっとうんちく
「スント コアシリーズ」の最新モデルで、高度計や気圧/温度計、電子コンパス機能に加えて、水深計、日の出/日の入時刻表示、さらに急激な天候の変化を知らせるウェザー・アラーム機能などが追加された本格的なアウトドアスポーツウォッチ。ボディからストラップ、液晶表示部分まですべてオフブラックで統一したシルエットに、火山(ボルケーノ)をイメージした赤いラインをベゼル部分に特徴的。


確かに山ノボラーでもないから、スントに搭載されてる機能の殆ど必要ないし(笑)、メンバーがSUUNTOヴェクター使ってるけど、キャンプで今何℃位か尋ねると『え~華氏26位なので~』って摂氏に直すの面倒くさいけど(笑)

『いいんです!』見た目重視ですから。


それに新しい内閣もなんだか雲行きが怪しいので、一般庶民から世の中活性化しないと!

1、まずみんなでスント買っちゃう。

2、SUUNTO JAPANさん儲かり、社員に沢山ボーナスでる、ボーナス使って家電買っちゃう。

3、家電業界儲かる!給料上がるので、車買っちゃう。

4、そしたら車業界盛り上がり、給料も上がり、臨時ボーナスも出て、マンション買っちゃう。

5、市場に金が流通しはじめるから、そりゃ企業も設備投資するわ、人員確保もするわで大騒ぎです(笑)

目指せ!『わらしべ長者作戦!!』っす(笑)
またの名を『小さな事からコツコツとby西川きよし師匠作戦!!』(笑)

こんな馬鹿げた事考えるほど疲れてますが(笑)
クリスマスが近づいてますし、甦れバブル時代。



さ~~皆さんクリッククリック(笑)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





 あっ!
【2009/12/09 03:58】 URL | 河童 #P.nK..n2[ 編集]
いっ!(笑)
【2009/12/10 12:14】 URL | 91 #-[ 編集]
えっ!

クリックしたら残り1個になってましたよ。
Kabuさん、急がなきゃ(笑)

【2009/12/10 23:46】 URL | birdy #SFo5/nok[ 編集]
はじめまして

僕も一月前くらいにWebでみて欲しくなり、発売と同時に買っちゃいました。
Suuntoはすでに持ってるんですが…
山でも海でも使えて、デザインも良いので重宝しますよね
【2009/12/11 13:25】 URL | HH #JBFGtPPo[ 編集]
おっ!!

まだまだありますbirdyさん(笑)
【2009/12/12 17:36】 URL | 91 #-[ 編集]
MMさん初めまして!!
いいっすね!!買われたんですね!羨ましい!!

今年中になんとか購入したいんです!!

また遊びに来て下さい。
【2009/12/12 17:38】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

