OUTDOOR CAMP HIKING


今日は仕事の関係でデザイン会社にてちょっと打ち合わせ。

そして前から気になっていたモノをお願いして写真撮らせてもらいました(笑)

『今日のネタにしたいので写真いいっすか~~?』
その場で快諾してもらい、色んな角度で撮影!!

コレ
SN3J0496.jpg
なんかかっこ良くないっすか!!
やっぱりクリエイティブな仕事をしてる方々は事務所もおちゃれっす!!!MACで仕事しながら、目の前にチャリっす、チャリ(笑)

SN3J0499.jpg
いわゆるロードレーサーってタイプだと思うんすけど!!第一印象はやっぱり『かっこいい!!!』それに『速そう!!!』
自分のママちゃりとは雲泥の差(笑)

ロードレースと言えば、ツールドフランスが有名っすね。そんな詳しくないっすけど、最近ではアームストロング、ちょっと前だとインデュライン。
でも自分はイノーとかグレッグレモンの時代は好きで、テレビ放送はよく見てました。特にレモンが好きでした!!

でもやっぱり山岳王のヴィランク!!!サイコーっす!!ツールドフランスはやっぱり山っすよね!!しかしあの水玉模様は可愛いすぎるのになぜ?って思ってました(笑)

でもバイクに乗って、暖かい日に街とか颯爽と走りたいっすね~~。体力無い自分でもモノ凄くスピードが出そうな気がします!!



ちょっと1台1台調べてみたら!!雷が脳天直撃した!!

KLEIN Q Elite
SN3J0497.jpg
なっ!!なんと!!!!完成車は33万!!!!!
フレームは当然カーボンっすけど・・・・凄すぎる!!あとhp見るとうんちく満載っすけど!!あまりにも金額の衝撃が凄すぎて!!!!詳しくはコチラ→Q Elite V
クラインジャパンさん

cannondale CAPO
SN3J0498.jpg
こちらは2009年モデルっすけど、金額は139000円。
な~~~~んだ安いじゃん(笑)って!!!思いましたが、13万っすよ!!KLEINが33万なので安く感じました。おかしくなり始めてます(笑)
ひとつ勉強になったのが、ギア直なのを『ピスト車』って言うんすね!競輪選手と同じって事っすかね?!
もううんちく言うのもおこがましいのでコチラ→キャノンデールジャパンさん
※価格とか違ってたらスイマセン・・・なにぶんトーシローなので・・・。

いやはやキャンプギア同様に奥が深すぎるし、この道に入ったらまた抜け出せなさそうなので、絶対に踏み入れてはいけないと自分に言い聞かせました(笑)

だって~~~絶対にカタチから入っちゃう性格っすから(笑)


なのでこれから事あるごとに、持ち主に譲って下さいと言い続けようと思います!!
それに実はベランダにもう1台キャノンンデールがいるのも確認済みだし(笑)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





>カタチから入っちゃう性格っすから

 笑えません・・・ (ToT)
【2009/12/15 21:01】 URL | 河童 #P.nK..n2[ 編集]
河童さんお疲れ様です!

お互い気をつけましょうね、いい大人なんだから(笑)
【2009/12/16 08:24】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

