OUTDOOR CAMP HIKING


極寒のキャンプから無事に戻って参りました!!

千葉の房総方面へ、レインボーブリッジ渡り、そしてアクアラインまで通過して!!!
そんなデートコースのドライヴなのに!隣には野郎!!!なぜだ!!

『なぜ!!助手席に男なんだ~~~~!!』

って20回位叫びながらキャンプに行ったんです(笑)
冬の空
この日は晴天!!日頃の行い良し!!

冬のキャンプは寒さとの戦いですが、
その分空気も澄んでて、景色が違いますよね。特に『色』が!
SN3J0476_convert_20091220215930.jpg
夕日がまた綺麗なんすよね~~コレがまた(笑)

夜になると、益々下がる気温・・・。大丈夫か俺達・・。
ホーリーウッズ 051
でもパビリオンの中はぬっくぬくです(笑)

そのかわりに外に出ると滅茶苦茶寒いっす・・・。

ただし!!!上空を仰ぐと!!
ホーリーウッズ 052
写真だとわかんないかもしれませんが、満天の星空です!!しかしやっぱり日頃の行いか?!キャンプ場で肉眼で流れ星を見た事ありません・・・。

隣でKOUちゃんが『今!流れた!!』って言ってても、ワンテンポ、ツーテンポ遅いわたくし・・・。

しかしキャンプ初日の夜は『ガールズトーク』もとい!焚き火を囲い『ボーイズト~~ク』炸裂。久々に夜遅くまで起きてましたな(笑)若奥様は早寝だったし(笑)

なので今、めっさ眠くなってるので、詳しいキャンプレポはまた明日!!

因みに同じキャンプ場に来てた方々へ
夜中に小泉今日子の『あなたに逢えてよかった』聞こえてきました?!それは自分達です(笑)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





お帰りなさい(笑)
【2009/12/21 21:51】 URL | 河童 #P.nK..n2[ 編集]
河童さんお疲れ様です!

いやいや~寒かったっすよ(笑)
【2009/12/22 20:40】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

