OUTDOOR CAMP HIKING


今日はお休み(笑)

クリスマスへのカウントダウンが近づいてるのでそわそわしている男子諸君!
数年前のバブリーな頃(死語)であれば、外食して、シチーホテル予約して、チファニーあたりでプレゼント用意して~、なんて過ごしていた方々多いんじゃないですか(笑)

でもそんな時代も遥か昔々の話・・・。

手作り満載なプレゼントを贈るのも・・・、
そんな貴方にお勧めなのが、『冬キャンプ』って言いたいところですが(笑)、それでは少し飛ばし過ぎ。
いきなりでは女っ子~~も引いてしまうので、まずはこのあたりから。

『ピクニックに出かけよう!!』

用意するモノ
ホーリーウッズ 094
まずはちょっと小さめな敷物!!
カタチから入る自分達はラヴェンハムでGETした袋付きマット!こいつはメンバーマチャアキ所有。

あとは、ブランケット1枚と、マグカップ2つ、バーナー、ビアレッティ(コーヒーセット)があれば準備完了です。
ホーリーウッズ 093 - コピー

ピクニックって暖かい季節にするモノでは?ってお思いの貴方!!『あま~~い!!』
やはり寒い方がメリット満載です。
①敷物が小さいと女の子と近い(笑)
②冬は当然寒いのでブランケットが重宝!!2枚あっても敢えて1枚だけ持って行って下さい。なぜなら女の子と自然に密着出来ます。
③あとはビアレッティでコーヒーをいれて飲むだけ。

シチュエーションとしたら、出来ればキャンプ場に行って欲しいところですが、落ち葉がいっぱいあって、且つ静かな場所であればOKです。

空気も澄んでるし、ちょっと肌寒いけど、なんだかゆっくりとした時間が過ごせます!!
何かをする必要はありませんよ。風の音や鳥のさえずり、出来れば水の音も欲しいところですが。贅沢は言いませんよ。近くの公園でも、河川敷でも、あなたのお気に入りの場所にピクニックに出かけましょ。

出来れば夕焼けまでは見てもらいたいので、PM3時位スタートがベストです(笑)

おまけとして、
ホーリーウッズ 042 - コピー
UCOはおさえておきたいアイテムですね(笑)
ロウソクの灯りがまた良しです!暗くなるの早いっすもんね最近(笑)予備のアイテムですが、意外とキーアイテムになる可能性も大です(笑)

今日計画の無い方々は是非!!


自分も個人的に欲しい!

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

