OUTDOOR CAMP HIKING


みなさん!!
メリークリスマス!!!

街はキラキラしてますね(笑)クリスマス!楽しんでますか!

クリスマスイヴも朝から外出・・夕方ヘロヘロで帰社した自分ですが、ただでは転ばぬ精神で自分へのご褒美買っちゃいました(笑)
DSC04963.jpgDSC04965_20091225001314.jpg

UCO CANDLELANTERN

いやいや遂に買っちゃいました(笑)
メンバーが持っているし、自分にはプリムスやブラックダイアモンドのアポロ、オービットもあるからもう光りモノなんてって思ってたんすけど、やっぱりキャンドルの優しいオレンジの灯りに憧れてましたし、この前のキャンプでキャンドルランタンを使って、楽しい演出計画もみんなで考えたのでね(笑)

問題は何色にするのか?
真鍮のGOLDは91メンバーとカブるけど、使っていく程味が出る真鍮製も捨てがたい。しかし軽さの追求アルミ製のイエロー?レッド?グリーン?ブルー?渋めにブラック?無難にシルバー?

『どうする俺?』

結局A&Fスタッフのお兄さんに色々聞きながら、『あれ?一番赤が在庫少ないですね?』なんて言ってたら兄さん一言!
『クリスマスですからね(笑)』
DSC04966.jpg
って事でその話に乗っかり赤にしてみました(笑)クリスマス万歳!

なんだかOLDコールマンランタンみたいで『赤』気にいってます。早速部屋で点灯式もやってみたりして(笑)

今日のあま~~~いクリスマスを過ごされる若人達よ!今すぐアウトドアSHOPへ急げ!!
プレゼントにもお勧めですよ(笑)

勿論!!自分へのご褒美としても(笑)


話変わって
旅立つ君へ!!
人生いろいろありますが、日々笑顔で過ごせますように!!


ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





 91さん、メリークリスマッす!(笑)

 私も現在テントなどの明かりはLEDが殆どですが、
写真で見ると、何とも味気ない・・・。
キャンドルランタンに一票投じます。

 因みに「赤」はtochikoのラッキーカラー。
こちらも一票投じておきます(笑)

【2009/12/25 15:05】 URL | 河童 #P.nK..n2[ 編集]
河童さんお疲れ様です!!

自分もラッキーカラーっす!
tochikoさんとお揃です(笑)
【2009/12/27 22:55】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

