OUTDOOR CAMP HIKING


昨日の休日はゲレンデを一人占め(笑)

・・・。

書いててわびしくなってきましたが、スカウトの旅目的で新潟に行って参りました(笑)下りの新幹線はダーリンより一足先に実家に帰るママさんと、お子ちゃま満載の帰省電車!

そりゃ~車内は賑やかでしたよ(笑)

そんな新潟市内も先週20数年ぶりって位大雪だったみたいっすね!!
こんなに寒ければ『キャンプも出来ないよな~』なんて思いながら、先日のキャンプの事思い出しました。

特に朝!!!
夜はお酒も入ってるし、騒いでるし(笑)、焚き火もあるしで平気なんですが。
朝
朝はやばいっすよね。
朝日が昇り始めれば、まだましなんですが、冬の朝は寒い!!吐く息も白い!!鼻水も出る!

気がつけば、
凍ってる~~
色んなモノが凍ってます(笑)いやいや霜ってます(笑)
テント、シェルターも当然だし、車も真っ白だし、写真のように調理器具も霜ってるし。

こんな霜ふる中、人間って丈夫に出来てるな~って改めて感心しちゃいます。

仕事で外歩く時は、『寒い、寒い!』って言いまくってるのに、キャンプだと冬でも外で寝る。
OUTDOORに興味が無い人からしたら理解出来ないっすよね(笑)


ニコニコ

でも楽しいっすよ(笑)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

