OUTDOOR CAMP HIKING


日曜日は土曜日に仕事をした身体と脳を休める為に、ゆっくりとした休日を過ごしました。

朝ゆっくりと起き、掃除、洗濯、買い出しなど主夫っぽい活動してから(笑)、『本』でも読みたい気分だったんすよね。
OUTDOORマンを自負?していますが、意外と本なんかも読んだりするんですよ。
でももっぱら小説ですけど(笑)※東野氏好き。

前から気になっていて、買ってたのに読んでなかった本を読んでみた。
SN3J0508_convert_20091227174955.jpg
BE-PALでも連載中『自分でつくった安全野菜を食べよう』の木村秋則さん!!

SN3J0506_convert_20091227175022.jpg
『絶対不可能』を覆した農家木村秋則の記録 著者石川拓治さん。
自分は知りませんでしたが、2006年にNHKで放送された番組がきっかけで本になったみたいです。

奇跡のリンゴ―「絶対不可能」を覆した農家・木村秋則の記録奇跡のリンゴ―「絶対不可能」を覆した農家・木村秋則の記録
(2008/07)
石川 拓治NHK「プロフェッショナル仕事の流儀」制作班

商品詳細を見る


自分はふ~~~~~んて感じで、どちらかと言うとビーパルで連載持ってる青森のおじさん(笑)って事位のイメージを感じていただけでした。

『多分色々苦労してるんだろうな~~』位の浅い情報。
かなり前に本屋さんに並んでいる表紙のおじさん『見た事あるぞ~~~』のいわゆるジャケ買いです(笑)


むかし、自分は良くこんな事を考えていました。
『スパンの長いリンゴ農家のような仕事をしてみたい』と。

自分が今携わっている仕事内容だと日々、週間、月間、そして年間と時間に追われているのが嫌で、なんにも知らないのに、安直にそんな夢みたいな事を冗談っぽく仲間達に言ってた自分が恥ずかしくなりました・・・。

実際の本の内容は皆さんそれぞれ読んで感じて下さい。
よくある本のプレヴューでは賛否両論ありますが、自分が今言える事として!

『笑顔』です。

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

