OUTDOOR CAMP HIKING


羊年にネタにしておけば良かったと後悔しているモノ紹介!

ホーリーウッズ 089
ひつじちゃん(笑)

とっても可愛らしいネーミングとは裏腹に野郎がモデルでスイマセン(汗)
でもこのモコモコ感がとっても愛らしく、本当に毛を刈られる前のひつじちゃんみたいじゃないですか!!黒いひつじちゃん。

因みにBLACK SHEEP(黒い羊)英語では「一家の恥さらし・厄介者」という意味らしいっす!!それにあまり人前で使っちゃいけない言葉でもあるらしい。調べてためになった。

このひつじちゃん1頭で何枚分のセーター作れますかね?
多分・・、1枚位は可能な気がします。編み物した事ないから分かんないっすけど(笑)もちろん貰った事も無いですけど・・・。手編みのセーター・・・。いや?貰った事あったっけ?小さい頃から性格曲がってたから、『重い・・』って言ってたか?忘れました!!

話戻して、
始めて知ったブランド名!!マチャアキが遠い昔、学生時代に購入した代物!!物持ち良~~し!!
ホーリーウッズ 088
MOCEAN

ちょっとうんちく
なんでも1991年に立ち上げられたファクトリーブランド。
自社工場としては設立当時より、ナイロン素材のテクニカルジャケット、パンツ類全般を得意として、シェラデザイン、パタゴニア、REIなどアウトドアブランドの下請けを行っていたらしい。
現在ではカリフォルニア州のバイクパトロールや消防士、救急隊のユニホームを生産しているっぽい(笑)

なるほどね~~~って感じです。

でも間違いなく、ぬくぬくです(笑)
先だってのキャンプで準会員から正会員にあがったばかりのNAOKIが、真冬のキャンプなのに呆れるほど薄着で来てまして、見るに見かねたマチャアキが夜に貸してあげたMOCEANフリース。

当日もしMOCEANが無ければ、身体が冷たくなっていたと思うぞNAOKI!!感謝しろ!!
91メンバーの心得一!
『持ってきて、邪魔にならぬは、IN BAG』 お粗末様でした(笑)



コレなら購入可能。

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

