OUTDOOR CAMP HIKING


2009年も残りあと今日含めて2日!!
カウントダウンが始まってますが、皆さん楽しい年末過ごされてますか?忘年会続きで酔っ払ってますか?

そして今回は2009年を振り返り、91メンバーで購入or手に入れたアウトドアグッズ、ギアの中から私個人の意見のみ(笑)で選んでしまいました!!!※だって~メンバーからリターンメール来ないから(笑)

では発表です!
ドラムロ~~~~ルスタート!!
ドゥルルルルルルル~~~~~~~ジャジャン!!!

大賞
パビリオン
田貫湖 064
MSRパビリオン
やはりコイツでしょ!
おめでとうございます!!!
今更って感じですが、秋から導入したパビリオンは2009年後半大車輪の活躍です!!これなら91メンバーも納得でしょう。
すっかりおいらの子犬のトランクに積みっぱなしですが、このまま借りパクして自分のモノにしようとしてます(笑)
ありがとうアンドゥ(笑)

やはり大賞となった一番の理由はみんなで共有できる事。
サイズはかなり大きいのに、重さもそんなになく、且つ設営が楽!!雨、風をしのぎ、キャンプの醍醐味としてみんなとの団欒には必須アイテムなところが高得点との審査委員長談(笑)

出来る事ならアンドゥ氏にもう一張り手に入れて欲しいモノです。

そして今回惜しくも僅差で次点となったのが、
MOSS STARTRAK
MOSS STARTRAK

やはりMOSSは外せませんでした!!
そして大賞ギアとの差は僅か!!1ポイント差!!惜しかったっすね師匠(笑)
ただし、やはりみんなへの貢献度ポイントで、どうしてもパビリオンに届きませんでした。

まっ!MOSS STARTRAKにおっさんが何人も入る訳にはいきませんからね(笑)

でも毎年MOSSのニュータイプを手に入れてますね!2010年も誰かがまたやってしまうかは乞うご期待!!

明日は91メンバーが勝手に選ぶ2009ベストサイトの大賞をお送りします。

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

