OUTDOOR CAMP HIKING


森ガールブームで昨今はアウトドアっつうかナチュラルっつうか色々なアイテムがブレイク中っすね!

今日紹介するモノも数年前からブレイク中。以前ネタにもしましたが長靴っす!

梅雨時の東京ど真ん中で、長靴履いてる女の子が10年前にいましたか!?

それがどうですか、ここ数年『長靴ガール』の多い事(笑)
91メンバー紅一点KOUちゃんも流石抑えてます。

コレ
ホーリーウッズ 086

HUNTER
前回の真冬のキャンプで履いてました。でも雨降ってませんでしたよ(笑)
おちゃれです、お・ち・ゃ・れ(笑)

でも履いていて暫くすると、KOUちゃんが一言二言、『なんだか冷たい・・』
あれ?膝下まで覆われて、風避けばっちりなはずなのに。

ホーリーウッズ 087


答えは簡単!

冬にゴム製品はちめたいんです(笑)夏場は蒸れるゴムは冬場にはむいてない事が判明!

そんな冬にブーツ替わりにハンターを履きたい時にお勧めなのがコレ!

ゴーアウトさんでも紹介されてます。
ホーリーウッズ 097ホーリーウッズ 096








ぬくぬくする為のアイテムです!これならゴム製のハンターもばっちりです。
それにこいつのニクいところが、折り返しが出来て、ハンターロゴがちゃんとアピール出来る事。ア~~ンドカラーバリエーションが豊富!
ハンター本体もバリエーション豊富なので、お持ちのモノとコーディネートはこーでねいと(笑)
・・自分で言って・・『寒っ・・い』

寒いおいらの事は無視して頂いて、可愛い娘の皆さんどうぞ(笑)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

