OUTDOOR CAMP HIKING


キャンプで焚き火をすると衣服に凄く匂いがつく!!

決して嫌な匂いでは無いんだが・・・、きっと通な方なら、焚き火で『ブナの薪使ったね(笑)』と分かっちゃうんでしょうね。

家に帰って自然とは無縁の場所に移動すると益々匂いを感じちゃいます。
自分もファブを何度もスプレーしてベランダで風にあてても、なかなか匂いが飛んでいきません(笑)この日の焚き火は落ち葉をMAX投入したのがいけなかったのか・・・。

でもね、
ちゃんとキャンプの日はこうやって日陰干ししちゃいますよ(笑)こんな時にグーグル(正式名称カングー)のリアは便利です。

フックや、カラビナ一つあれば完璧な状態です。

SN3J0487_convert_20100104135839.jpg
ほらネ(笑)

そのカングーがモデルチャンジしたのを知ってるか!マチャアキ?

kangoo_col05.jpg
ホラ!!

しかもリアドアが観音開きになってる!!!って事は上記作戦も不可能・・。でも観音開きって魅力じゃない!!
※調べてみたら結構前から観音開きでした(笑)


詳しい事はコチラで→RENAULT JAPANさん

2010年乗り変えちゃいます~マチャアキ夫婦(笑)見積もり書勝手にお願いしておきましたよ(笑)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





カブさん、お疲れっす!
僕のグーグルは、ちと古いんで。。。1.4Lですしね(笑)
でも旧型の方がかわいいっすよ!ずっと乗り続けますっ!(笑)
【2010/01/09 18:31】 URL | マチャアキ #-[ 編集]
マチャアキお疲れ!!

では絶対乗り変えたりしないって誓いますね(笑)
【2010/01/11 16:35】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

