OUTDOOR CAMP HIKING


うん?????????????????

ホーリーウッズ 090
見た事無いブランド。
星条旗がロゴにあるので、アメリカ製品って事ですね。

タフ・トラベラーって読むんすよね?直訳すると『屈強な旅行者』?


これが何かと言うと、
ホーリーウッズ 091
リュックです(笑)古い言い方だとナップサック?って今の人はナップサックって聞いた事無いですよね(笑)
おいらの勝手な解釈!①かぶせがついてればリュックサック、②ファスナー開閉などでかぶせの無いものをナップサック。

キャンプの時にメンバーOKUちゃんが着替え用に持ってきていた代物。
基本自分達袋物大好きです!!!色々持ってます(笑)あると便利です(笑)色々小分け出来るから重宝します!!
そして値頃感もバッチリっす(笑)

ちょっとうんちく
アメリカで40年近くもタフで上質なバッグを作り続けているメーカーTough Traveler
日本では知名度は決して高くありませんが本国アメリカでは大手アウトドアショップや有力ファミリー雑誌等に掲載される程のクオリティを持つバッグブランド。頑固なまでに「Made in USA」にこだわりNY自社工場で作り、製品の素材までもの99%をアメリカ製で賄っています。頑なまでにアメリカメイドにこだわるのは・高い品質を保つため・ユーザーのニーズをすばやく反映させるため・利益を優先させ『低コスト国』で作り、環境問題、児童労働問題を発生させるのを防ぐためらしいです。


ホーリーウッズ 092
↑因みに貰っちった(笑)サンキューOKUちゃん!!パープル~~~。

次のキャンプに持って行こう!!日帰り温泉の時に背負って行こ!!!
300円分のおやつ入れて遠足に行こ!!『先生!!!バナナはおやつに入りますか~~~?』(笑)


・・・

なんだかまた脱線してしまうので、今日はこのあたりで!!
SEE YOU(笑)

・・・シーユーって・・・(笑)





ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

