OUTDOOR CAMP HIKING


ウィンタースポーツ!!!
スノボ、スキー、スケート色々あれど・・、

自分は『どれひとつもやんね~~~~~(汗)』

自分が今高校1年生ならきっとスノボとか挑戦していただろう。ハーフパイプとか(笑)
スキーもボーゲンから挑戦していただろう。
かなり昔『私をスキーに連れていって』ってバブル時代に映画があったね~~(笑)原田さんのお姉ちゃんが赤いセリカ乗っていたね(笑)
スケートもやっていればトリプルアクセルとか挑戦していただろう(笑)


さておふざけはこのあたりにして(笑)
本題!

最近めっきりOUTDOORグッズの買い物して無いので、ちょっとそろそろエンジンかけてみるかと動き初めたこの前の3連休。

ネット検索しまくっている事を91メンバーにメール配信していたら、
メンバーのOKUちゃんより『KABUさんに感化され、勢いであのギアをゲット』乞うご期待!ってな感じの返信。


『何?何?』と問いただすと、


①赤い物(笑)
SN3K00310003.jpg

確かに赤い物だね~~~(笑)
それに!!!!【M】【S】【R】のロゴ!!
もしや!!これは!!!


SN3K00320001.jpg
MSR DENALI EVO
お~~~~~~~~~MSRスノーシューじゃない!!!!買ったの!!!びっくりなんだけど!!!!
そして羨ましい!!!俺も欲しい!!!!

SN3K00300001.jpg

ちょっとうんちく
Denali Evoは、当社の革新的なDenaliがもつ利点をベースに作られました。
Denaliと同様に、抜群のグリップ力を発揮するスチール製トラクションブレードも備え、浮力をプラスするテイルが装着可能。
このモデルは、着脱が簡単なスタンド型バインディングの装備に加えて、前後がテーパー形状のため、無理のない自然な足運びを実現。

■重量:1,742g
■サイズ:20×56cm


雪国では無い東京で、雪を目にする事も何度も無いし、ウィンターシーズンに何度雪山を攻めに行けるかは分かんないっすけど、やっぱりカタチから入る自分達としたら、『まず購入してみる』気持ちを2010年も忘れてないね~~~(笑)

早速、今月計画中のスノーシュー!!持って行っちゃうんだよねデナリエボ。
でも自分もコレだけは持ってるんだよね(笑)

『よ~~~~し~~~~行くよ雪山!!コーヒーいれて飲んじゃおうよ』


ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





私とお揃いやね(笑)
【2010/01/14 07:28】 URL | 河童 #VlaO8HqE[ 編集]
河童さんお疲れ様です!

真似っこしてみました(笑)
【2010/01/15 08:38】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

