OUTDOOR CAMP HIKING


写真だと分かんないっすかね?

ちょっと何か違うの気付きます?

形は普通よりちょっと小さいかな?

若草色

普通の卵より若草色してません!?

実は『幻の卵アロウカナ』って種類です。

ちょっとうんちく
この若草色の卵は、昔、南米チリのアロウカナ族が飼っていた地鶏を、千葉県農林水産省家畜試験場で何年もかかり品種改良され、全国でも珍しい品種アロウカナと注目されました。千葉県でもごく僅かです。生食か茹でてお召し上がりください。確かに味が違います。栄養もより豊かです。
(こんな卵がアロウカナと覚えます)以上
卵と一緒に入っていた説明文より。

最後のダジャレが効いてますね(笑)

正直味音痴な自分は違いが分かりませんでした(笑)が、生食をお勧めしているんだったら、TGGで食べてば良かったですうかね?そしたら味の違いも分かったかも・・。

だってアロウカナで作ったのが、
ホーリーウッズ 111
また豚キムチっすもん(笑)

さっ!金曜日頑張りましょかね。

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

