OUTDOOR CAMP HIKING


偶然11時きっかり(笑)

買っちゃいました(笑)

長かった・・・・SUUNTO手に入れるまで・・・。

(笑)(笑)

数年前から、いやいや松雪さんが救命病棟の中で赤いヴェクターをしてるのを見たあの日から欲しかったんです(笑)

結局メンバーがしているからヴェクターはやめて、自分でも紹介していたヴォルケーノでも無く、

SUUNTO CORE
ブラック&イエローがにくいやつ(笑)メンバーにも内緒だったので、ブログ見て『これ買ったんだ~~』って言ってますねきっと(笑)

正直悩みましたよ、コレを買うかね(笑)最終判断として、使用頻度を優先させやした。


ちょっとうんちく
スント「Core(コア)」は、高度計、気圧/温度計、電子コンパス機能に加えて、新たに水深計、日の出/日の入時刻表示、さらに急激な天候の変化を知らせるウェザー・アラーム機能などが追加されたアウトドアスポーツシリーズのプレミアムモデルとして誕生。

●クロノグラフ機能●高度計●気圧/温度計●コンパス●メモリー機能●水深計●オートスイッチ●日の出・日の入り表示●3気圧防水●バックライト機能

ちゃんと摂氏と華氏の変更も出来たし、バックライトの点け方もバッチリだし(笑)、日の出、日の入りも東京でSET出来たし、ばっちりです。

でもやはり自分にはコンパスは必要無いっすね(笑)だってまずコンパスと地図との使い方が分かんないし(笑)

そしてCOREには水深計もついてるので、2010年遂に海にまで手を伸ばしちゃう?潜っちゃう?
そんな時はメンバー唯一経験者のKOUちゃんに教えて貰おう!!

『ね!先生(笑)』



ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





はじめまして!

お初で大変恐縮ですが、502Aに使っている折りたたみ式?な五徳、とてもとてもそそられます
自分も、502A(赤)を使っているのですが、大きいクッカーの時、不安定でなにかあればと、捜しています。
もし宜しければ、詳細教えて頂けると幸いです

突然のコメント、失礼かと思いますが、よろしくお願いします
【2010/01/18 22:53】 URL | まちばなな #YG9ONXHE[ 編集]
くやしいぃ~

ウチのオブザーバー(5年落ち?)と交換してェ~^^;

COREかどうか忘れたけど、カタログの表紙に使われてた
オレンジ色のがあったでしょ。アレ欲しかったんだよねえ~
カブさん・・・^^
【2010/01/19 00:55】 URL | birdy #SFo5/nok[ 編集]
あっ
こっちを買ったのね(笑)
【2010/01/19 20:34】 URL | 河童 #P.nK..n2[ 編集]
birdyさんお疲れ様です!!

いいでしょ(笑)買っちゃいました。
でも仕事では使えないので、休日のみです(笑)

しかし機能を使いこなせそうにありません。
【2010/01/20 17:33】 URL | 91 #-[ 編集]
河童さんお疲れ様です。

エヘ
こっち買っちゃいました(笑)
決してタイガースファンではございません。

タイガースファンはOKUちゃんです(笑)
【2010/01/20 17:35】 URL | 91 #-[ 編集]
> まちばななさんはじめまして!
>
> コメントありがとうございます!!
 ちょっと訂正
> 五徳の件ですが、ハイマウントのツーステップパックグリルです。
>
> 自分達のブログも多少皆さんのお役に立っているかと思うと
> 嬉しいかぎりです。
>
> また遊びに来て下さい。
【2010/01/20 17:38】 URL | 91 #-[ 編集]
こんばんは!
五徳の件 早速検索していつも買い物しているサイトにもありました^^
多少どころか教科書みたいで、とっても勉強になります♪
これからもちょくちょく覗かせて頂きます
有り難う御座いました!
【2010/01/20 20:37】 URL | まちばなな #SFo5/nok[ 編集]
まちばななさんお疲れ様です!
教科書って(嬉涙)

光栄です!!

またよろしくお願いします!!
【2010/01/21 19:23】 URL | 91 #-[ 編集]
。。。画面。。。暗くないですか。。。時計の。。。


電池消耗するからか。。。やけに。。。暗い
【2010/06/26 06:41】 URL | 777 #-[ 編集]
777さんお疲れ様です!!

コメントありがとうございます!!
画面確かに暗いです。

でもちゃんと読みとり出来ますよ(笑)
【2010/06/26 21:46】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

