OUTDOOR CAMP HIKING


ウィンターキャンプに向けて着々と用意するメンバー達!!

取り残されてらんない・・・。
急がないと!!今自分に必要なものは『暖かそうなクック(笑)と暖かそうなボトム!!』

末端神経を冷やさないようにしないと!!寒いと指先とか、足先とか。

その事を分かってる男が既に購入してました!

コレ
100118_2258~01100118_2257~02
100118_2301~01
grandoe

またまた知らなかったブランド!本当にOUTDOORメーカー幅も奥も深い。

確かにOKUちゃんグローヴ持って無かったよね。コレはあるけど(笑)

ちょっとうんちく。
grandoeさん!ホームページ開くと渋いベース音とスネアの音がかっこいいです!!

1964年スキーグラヴ市場に参入。ニューヨークに本社を置く、グローブメーカー。
以上(笑)イングリッシュ得意な方はhpで確認を!また他力本願(笑)

ウィンタースポーツグローヴだけでなく、普通のレディースレザーグローヴも作ってるみたいですね!

しかしタバコ虫の自分とかでグローヴには難点がるんですよ。それはライターで火がつけ辛い事、
それに箸も持ち辛いっすね。右手だけ外せば済むんですけどね(笑)基本面倒な事が嫌いなので、つけたり、外したりが・・。自分はブラックダイアモンドグローヴ使ってます!・・つうか通算2回位っすけど(笑)

でも間違いなくあると便利グッズです!!【あると便利】って典型的な裕福な日本人的発想っすけど・・。世界を見回したら、そんな贅沢な事言ってられない人も多いのに・・。

『いいのか!!!それで!!!』

ってちょっと思ったりして、今日はコレ以上広げられそうにないのでこのへんで(笑)

因みに週末ウィンターキャンプの予定を立ててましたが、メンバー体調不良などで中止になりました。
誰かおいらと遊んでくれる方募集中(笑)

アデュー(笑)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

