OUTDOOR CAMP HIKING


思いっきり、まったり、ぐうたらと過ごした土曜日。

キャンプ予定が中止になり、何も予定が無かったのでテレビでも見ながら『身体と脳を休める日』にしてみた(笑)

そんな時NHKハイビジョンでやっていた番組を真剣で見てしまった。
グレーツサミッツ
因みに今日は再放送。見られた方も多いっすかね。

マッキンリーにマッターホルン、K2にモンブラン。自分には程遠い名峰ばかり(笑)

要所、要所で出てくるテント、ザックに目を奪われながら、途中内容飛ばしながら(笑)見てました。

そして自分は山ノボラーになる事はあるんだろうか?なんて思っていたら
『あっ!!!』って思い出し、本棚から引っ張りだしたコレ

SN3J0499_convert_20100123220213.jpg
シェルパ斉藤のニッポンの山をバックパッキング (エイムック 1327 フィールドライフMOOK)シェルパ斉藤のニッポンの山をバックパッキング (エイムック 1327 フィールドライフMOOK)
(2007/01)
斉藤 政喜

商品詳細を見る


って・・・。

キャンプ始めた頃になぜかジャケ買いした本。
世界は無理でも日本名山なら、まだ自分にもチャンスがあるんじゃないかと・・、なので今から勉強します!!

ちゃんと始めたらヤマノボラーのアンドゥに今年は連れていってもらうかな(笑)


シェルパ斎藤さんの状況が知りたい方はコチラ→Sherpa on the Web

そしてシェルパ斎藤さんにはなぜか特別な親近感が湧く自分!!
なぜなら旅をされてる乗り物が『カブ』だから(笑)

シェルパ斉藤のリッター60kmで行く!日本全国スーパーカブの旅シェルパ斉藤のリッター60kmで行く!日本全国スーパーカブの旅
(2009/07)
斉藤 政喜

商品詳細を見る


ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

