OUTDOOR CAMP HIKING


週の真ん中はノー残業デイ。

最近色んな飲み会多し・・・。そして少し酔っ払ってる(笑)

そして無償に人恋しくなったりしちゃう自分(笑)

『最近キャンプに行けてないな~』色んな意味で充電が必要だぞ!91メンバーは今週末は休日出勤。
って事は今週も駄目なら来週末にぶちかまそうよ!!必ず!!

なんて思いながら、緑が恋しいな~~って思いながら、写真を眺める自分。

ホーリーウッズ 101

突然、色んな意味で歳は取りたくないな~って思ったりする訳ですよ。
『昔は良かった』って飲み会の席で愚痴るほど歳は取ってませんが、人生も半分生きてきたんだな~~と思ったり・・。

勿論、後悔などはしてませんし!!ただ!!悔いはあったりする訳で。

そんな中、電車の中吊りに目を奪われる言葉が、

ホーリーウッズ 103

『年齢よりも意欲だろ』by三浦雄一郎さん。

今年で確か78歳!!
75歳でエベレスト登頂成功されましたよね!!!まじ、凄いっす!!

そんな三浦さんが満面の笑み?眼力で電車のポスターで見下ろしていたんです!!年齢よりも意欲だと。

78歳でそんな事言える三浦さんはかっこ良すぎます!
そんな中、三浦さんの半分しか生きていない自分達が、歳を感じててどうする!

少し酔っ払ってますから、多少感情的になってますが(笑)、

色んな意味で自分達まだまだ甘い・・。
2010年色んな事に挑戦するぞ!!お~~~~~~!!!って感じです(笑)
 ※スイマセン支離滅裂ですね。

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

