OUTDOOR CAMP HIKING


昨日のブログでも書きましたが、街を散策した理由があるとです!!!

寒がり対策が必要なんです・・。
真冬になるたびに毎回言ってますが、自分超寒がり・・、最近鍛えてるから益々筋肉質?になり体脂肪がないので冬は寒いっす!!

こう見えても※って見せてませんが(笑)普段はスーツっす!!そして今はシャツの下にヒートテックがかかせない身体になってしまいまいました(笑)

『ありがとう!!ヒートテック、ありがとうユニクロさん(笑)』

でも・・自分もプライドがありますから、仕事の時は絶対にボトムスヒートテックは履かないようにしています!!!
履いてしまうと負けた気がするから(笑)

でもキャンプになると別・・。

特に下半身!!!

上はダウンやら、フリースやらを着込んでますが、下半身はどうしたものかと思ってまして、ゴアテックスボトムスでも買う事が休日の本当の目的だったんです(笑)

でもGOREのボトムスだとちと高い・・・、どうしたものか考えていた時にキラめいた自分☆

風を避ける為にGORE素材など、パンツの上から更にGORE素材ボトムスを履く事がBESTだと思ってたんすけど、逆にコレ。

421422_m29.jpg

『中をダウンにしちゃえばいいんじゃない!!!』って思った訳です(笑)

それに価格もリーズナブル!!
MOUNTAIN EQUIPMENTさんだしまたかっこいいっすよね!!カラーバリエーションも豊富だし、そして何より今OUTDOORSHOPでSALEになってますよね!!

実は今日も仕事の合間にチェックして本気で買うか迷いました(笑)

でも・・もうすぐ春っすよね~~~~~。どうしたものか?
もし、今お使いの方がいらっしゃれば教えて下さい!!因みに昨日のダウンブーツは四国の猛者さんの奥さまが使用中って事ですが、ちょっと暑い位みたいっすね!『ね!河童さん!!』

でも昨日ICI CLUBでこれに目が釘つけになりました。
411167_c53.jpg

(笑)(笑)ちょっと本気です

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





はじめまして。
ワンピースダウンいいですネ。私も究極はこれと思っておりました。寝袋の代わりにそのまま熟睡もできそうな勢いです(笑)15万円は非現実的ですが…。
私も寒が大の苦手でして、寒さ対策は下半身からと言うのが同感です。
冬キャンとか足から来る寒さで心が折れますので一切やりませんが…。特に足首の冷えは致命的で厚手の靴下でかなり違いますし、冬は下半身のレイヤードにいつも悩みます。
このダウンパンツ私も狙っていますので他の方の感想ぜひお聞きしたいっス。
【2010/01/26 12:24】 URL | ken #-[ 編集]
Kenさんはじめまして!

コメントありがとうございます!下半身寒さこたえますよね~。でもそろそろ春の準備なのでダウン買うには勇気がいりますよね(笑)

また遊びに来て下さい。
【2010/01/27 08:49】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

