OUTDOOR CAMP HIKING


最近『はじめまして』コメントを下さる方が多くなってちょっとテンションが上がり気味!!!

この人はどんな人だろう?
楽しんで頂いてるかな?
ちょっとは参考になる事はあるのかな?

とかなんとか諸々妄想しながらコメント返信してますので、じゃんじゃんコメント入れちゃって下さい(笑)
勿論、なが~~くお付き合いしてる方々にコメントもお待ちしてやす!!

さて、

2010年は91メンバー増員計画を一人考えている自分。
どうせならMOSSテント分まで増員しちゃえばいいじゃない!!って思ってますから、
SOLET、STARDOMEⅡ×2、STARLET×2、OLMPIC、OUTLAND、
HOOPEDOUTLAND、STARTRAK、TRITON、ASTRALDOME GT、
MOSSテントだけで11ありますから、メンバーが8人。マチャアキ夫婦は二人で一人計算としても、4人~8人位の増員は可能!!!!

『良し☆』
大丈夫だねって事で先週スカウトを実施。

可愛い女の子に91メンバーになるといかに良い事があるか力説し、まずは『シュラフだけあれば何とかなるよ』とか、『美味しい食べ物もあるし、飲み放題だし』『暖かくなったら是非!!』などなどハイテンションで説明していた時、その子の腕に黒い物体発見!!

20100123.jpg
※写真はわざわざ次の日にスノボに行った日に写メくれた(笑)サンキュー!!

『何?それ』ってまた脱線し始める自分(笑)

コレ
P1000319.jpg
P1000323.jpg

(笑)
家でデジ一で写真を撮って、ちょっとうんちくまでメールくれた!!!サンキュー!!
 (※メンバーアンドゥ、NAOKIにも見習って欲しい)

お待たせしました!!!

箱まで引っ張り出して、
ライト点灯時も撮影☆☆☆

MHLとG-SHOCKがコラボレートした限定モデル。
G-SHOCKマニアにも人気の高い、定番「DW-5600」をベースに、シンプルな白い文字盤と反転液晶がポイントです。

そしてなんと!よ~く見てください。

フェイスのフォントがGill Sans~!!!

限定1000個の生産です。


泣ける(涙)素晴らしい出来、写真がちょっとオークションみたいだけど、可愛いから許そう!!!
こいつについて詳しくはコチラ→MARGARET HOWELLさん

俺も買っちゃおうかな~~~。でもSUUNTO買ったばかりだしな~(笑)

因みにスカウトに成功したかどうかは春になればはっきりすると思いますのでしばしお待ちを(笑)


ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

