OUTDOOR CAMP HIKING


またまたメンバーより一斉メール配信。

『買っちゃいました(笑)今度は緑』

????

赤に続いて、今度は緑、って事は先々は黄色、桃色、と続くのか!!!青もいったら本当にゴレンジャーだけど!!!

最近ホントにメンバーが動きだしてる。
世の中最終セール期間中だから、駆け込みで購入しているのか?

『読めん・・』

負け犬は添付されていた写真を見てみる。
100125_2241~01100125_2242~01

『GORETEX!!!』
『さてはアウターだな!お主!!』
『隠れているが、~OFSって文字が読めるぞ!!』

『まっ!まっ!まさか!!』


100125_2247~01100125_2247~02

HAGLOFS CHAOS JACKET

『やはり!!!』

でもOKUちゃんホグロフス持ってるよね!!2着目3着目のゴア!!
訂正)本人よりクレーム入る(笑)コレコレがあるから(笑)それにCHAOSは2色買い!!通称大人買い(笑)

自分達もそろそろ買うモノが2回転に入り初めてますね(笑)

ちょい昔は持ってないモノを買うのに忙しかったけど、最近じゃもう既に持ってるけど欲しいモノ。レベルUP、モチベーションUP、たんなる自己満足の為の買い物が多くなってきましたね。

それも最初はカラーも無難にブラックや、ネイビー、グレーなど無難にしてましたが、2枚目となると『とんちの利いたカラー選択』になってきてます(笑)

いいじゃないGREEN!!

ちょっとうんちく
GORE-TEXパフォーマンスシェル
2レイヤーを採用したオールシーズン使用できるマルチジャケット。肩、袖、襟に補強が施され、また、透湿性を高める為に身頃にはポリエステルメッシュ、フード、袖にはポリエステルをライニングしてあり、取り外し可能なフードは3方向に調節可能。
バックパックの干渉を考え、肩とサイドのシームはずらし、2つのハンドウォーマーポケット、胸部ナポレオンポケット、インナーポケット2つを装備。
●素 材: 肩、袖、襟/ゴアテックス パフォーマンスシェル 2レイヤー 233
ボディ/ゴアテックスパフォーマンスシェル 2レイヤー 232
●重 量: 625g




しかしちょっぴり羨ましい・・・。おいらも欲しいNEWゴア。添付してる写真をポチッとすれば今すぐ買えるが・・・・。『我慢、我慢だ・・・。』

因みに自分の持論で一句!
『歳をとり~、明るい色とか~着たくなる~』(笑)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

