OUTDOOR CAMP HIKING


2月がすぐそこまで来てます!!季節でくくると2月はまだ冬ですよね。

まだまだ寒い日が続くって事ですよ。
でも正直冬飽きました・・・。今シーズンの冬は気分的には充分満喫したと思いません?

勿論、スノボなどやる方なら『まだまだ』って思ってアクティブに活動してますよね(笑)今頃雪山にいらっしゃる方も多いはず!!♪ブリザ~~~ド、ブリザ~~~~ド♪ってユーミンとかゲレンデに流れてますかね(笑)古いし、ゲレンデ行った事無いので分かんないし(笑)

でもね、
趣味でゲレンデ攻めてる方だとしても、さすがに平日仕事の時には思ってるはず!!寒いの飽きたな~~ってね。

なので寒いのも飽きたし、自分は色々あるし(笑)、1月行けなかったキャンプに2月は必ず行きたいんです!!!

やまぼうしキャンプ場 075

なのでブログで91メンバーに招集!!

2010年2月6日(土)、7日(日)キャンプに行きましょう!!
場所はいつもの如くマチャアキ選定で!!
まず自分はアンドゥん家に子犬で出向き、車を乗り換えNAOKI拾って、師匠をAM8:30にピックアップ。
マチャアキ&KOUちゃんはOKUちゃん家にAM9:00までに行って下さい。

待ち合わせはいつものスーパー?にAM10:30前後。もし先に着いたチームが買い出しをして、後発チームはそのままキャンプ場に先にチェックイン済ませちゃいましょう!!
アルコール類は各自持参で、各自必ずメニューをひとつ考えておく事。いつもKOUちゃんに迷惑かけているから(笑)
業務連絡以上。



ちょうど去年のその頃キャンプに行ってるんだよねヤマボウシに。
やまぼうしキャンプ場 022
グラウンドは濡れてて、朝霜でガチガチになっていたし。
夜はやっぱり寒かったけど・・・。

やまぼうしキャンプ場 020
なんだか春の予感しない?今日みたいな東京。

それにみんな覚えてる?去年さ、日中2月だというのに暖かかったよね!!Tシャツで平気な位の異常気象だったよね(笑)
なんだか今年も同じ事が起こりそうな気がする!!

そうであって欲しいって願望もありますが・・・。
『願えば叶います!!!』

因みに春って感じる瞬間って気温も当然ありますが、自分の中ではキラキラ☆した化粧品のCMが始まりだしたら、それはそこから『春』です(笑)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用






 ためらひてためらひて来る春を待つ 松本たかし

 (笑)
【2010/01/29 05:02】 URL | 河童 #Hi/9v.iE[ 編集]
河童さんお疲れ様です!!

叙情的過ぎです(笑)
自分ももっと文学に励まないと(笑)
【2010/01/30 20:52】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

