OUTDOOR CAMP HIKING


北風ピュ~~ピュ~~~と強風でしたね土曜日。

そんな土曜日は前日までのスカウトの旅で疲れたのか、久々に正午まで寝てました!!約12時間睡眠!!寝過ぎ!!
やはりスカウトにて声を掛け、挨拶した人数が多くて・・40名位・・。

基本人見知りな自分なので、無理にスイッチ入れてテンション上げる為、どっと疲れがくるんですね。

だから土曜日は誰にも会いたくないし、話もしたくない訳で、ひとりでどんより過ごしてました(笑)


『コーヒーでも飲みますかね』
って本日動いた場所、部屋→キッチン→部屋→トイレ→部屋の活動範囲!狭っ!!!

駄目人間だな~~ってコーヒー飲みながら思い出したネタがコレ。

SN3J0506_convert_20100130235856.jpg

PRIMUSコミューターマグ・ステンレス 0.4L
ECOな心を忘れないマチャアキが会社に持ち込んでるマグ!!プリムスのブラックボデーがカッコイイじゃないですか!!でも本当に『ECO』が目的なのか『節約』が目的なのかは不明っす(笑)

でも世の中ECO、ECO言ってますが、要するに節約を心掛ければECOに繋がると思いませんか!?

毎日ベンダーマシンや、缶コーヒーを買ってる貴方!!お金結構使いますよね。美味しく無いって言う方もいらっしゃるかもしれませんが、粉コーヒーにすればかなり節約です。って事は無駄な缶も出ませんし、紙コップのごみも出さずに済みます。

ECOじゃないですか~~MYボトル。

ちょっとうんちく。
収納サイズ 直径8.1×高さ19.7cm
重量 350g
内容量 0.4リットル
本体素材 ステンレススチール

キャンプサイトはもちろん、オフィスでも活躍する保温性のある飲料用カップです。フタの部分にあるプッシュボタンを押すと栓が開き、飲み口から飲むことが出来ます。


昨年かなりブームとなったMYボトル!!
今年もまだまだ行けそうな気がします。


そして私めよりもう1ステップな品物!!!

いわゆるランチBOXっす(笑)
それもサーモスっすよサーモス!!

小さい頃、働きに出ていく父親がいつも持って行ってたランチBOX!!
なんだか懐かしい!!

ごはんやおかず、汁物も温かいまま食べれる優れ物です。
2010年3歩進んだECOを推し進める方達へ!!!

ランチBOX!!!

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

