OUTDOOR CAMP HIKING


月曜日から火曜日にかけての雪をなんとか記録しておこうと考えた自分。

『やっぱりブログに書いておけばいいんじゃない!!』

でも自分の住んでる何の変哲も無い街の写真を撮っても面白くないし・・。
だからと言って近くの公園まで雪の中行くのも面倒だし・・。(23時半過ぎてるし(笑)

自分達OUTDOORブログのつもりなので、『画』を気にします!!

では『やるか!!』とわざわざ引っ張りだして来て一枚パシャ。

SN3J0523_convert_20100201232836.jpg
SN3J0520_convert_20100201232623.jpg

『SNOW・CANDLE』です!!
我ながら良いネーミング!!自画自賛(笑)

12月に自分へのクリスマスプレゼントとして購入したUCOキャンドルランタン!!
まだ一度もキャンプで使った事無いのに(笑)、二度目の登場!!

光量が足りないので降っている雪まで写りませんでし、(携帯カメラだし)
スェットのパーカーフードを頭からかぶり、雪まみれになりながら出来る限り建築物は排除した撮影したかったので、結構な時間を外で過ごしました(笑)

撮影中、『ジュッ、ジュッ』って雪がUCOに触れて溶ける音がなんだかとっても良い感じ。
家の裏庭に出て、ご近所さんが見たらかなり怪しい男で、通報されてもおかしくなかったですよホントに(笑)


でもすぐ退散するのも負けた気がするし、せっかくなのでタバコを1本吸いながらしばらく炎を見つめ、いっその事MSRウィスパーライトも引っ張りだしてビアレッティでコーヒーでも作って飲んじゃおうかとまで考えましたが、さすがにやめておきました(笑)

『大人ですから!』

でも本当にそこまでしなかった最大の理由は、『やっぱり椅子も必要だ!』とか『テント張っちゃう?』って言いだし兼ねない自分がいたから(笑)


因みにスノーキャンドルって検索したらhitしました(笑)



ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

