OUTDOOR CAMP HIKING


久々に91スカウトの旅。

って事は会社に通勤しない自分・・、なので自ずと会社からの①クリックが減ってしまい・・、
気付けばランキングがガタ落ちしてる・・・。

『もうやめちゃおうかと・・・』

まだまだ自分達の努力が足りませんね(笑)

今回は関西エリアのローカル(ご当地の方スイマセン)を徹底的にローラー作戦。
大阪は梅田地区を攻め、神戸三宮界隈、梅田地区で宿をとり、次の日心斎橋、難波で行動!!

『もっと広範囲に攻めよう!!もっと地域密着型に路線変更』

大阪は天王寺、堺、泉北、北花田地区にてリサーチし、そのまま京都は河原町にて最終踏ん張りしましたが、
今回もスカウト失敗・・・。

毎度、毎度の結果・・。

『おかしいな~~行きの新幹線でバッチリ見えたんですけどね』
富士山
※移動中に富士山見えたらいい事が起こると勝手にいつも思ってる自分(笑)おまじないです。

惨敗続きで傷ついた自分に更なる悲劇・・・。
はつだ焼き肉弁当が売り切れ・・。予約しないといけないって分かっていたのに・・・。

結局適当にお弁当を買って食べましたけどね。

阿じゃり餅
負け犬はプチお土産(満月の阿じゃり餅)を購入してトボトボと新幹線ホームに向かったとさ。
※因みに満月の阿じゃり餅は美味しいので、京都に行かれた際は是非!!地元人推薦(笑)

最近ランキングUPしないから、本気でブログでネタ更新していくのもやめてしまうおうかと考えてる自分・・・。きっとメンバーもやめてくれた方が楽かも?って思ってるかも?なんの為にブログやってるんだっけ?
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
おまけ

関西の人なら誰でも知ってるこの日曜日朝のCMの話で夜盛り上がりましたけどね(笑)

♪パルナス~パルナス~パ~ル~ナ~~~~~~ス♪

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

